Loading...

90分で世界最先端のデジタルマーケティングの原理原則を学ぶ!

  • 日記

2006年

エクソンモービル = 5400億ドル
ゼネラル・エレクトニック = 4630億ドル
マイクロソフト = 3550億ドル
シティグループ = 3310億ドル
バンク・オブ・アメリカ = 2900億ドル

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2017年
Apple = 7940億ドル
Google = 5930億ドル
Microsoft = 5060億ドル
Amazon = 4290億ドル
Facebook = 4140億ドル

テクノロジーに強い会社が
上位を独占してきているのが現在。

・ワンクリックの時代から、ノークリックの時代へ
・空を飛ぶ巨大物流倉庫から、ドローンが商品を運ぶ
・スマートスピーカーによりブランド名の検索は減る
・オンラインとオフラインの両輪の戦略が大切になる
・自社商品だけ販売している会社は勝負できなくなる

私たちは、中小企業は、
「どうしたら最小の投資で、最大の利益を得られるか」
を考えます。

4つの巨大企業たちは、
「どうしたら最大の投資で、他社を出し抜けられるか」
を考えます。

これから大手企業との格差は、広がるばかり…。

そのような未来において、
中小企業は、どんな経営戦略・戦術が必要なのか?

様々な情報を集め、独自の視座を加えて
大切なことを90分にまとめてお話する勉強会を
9月24日(月・祝日)に実施する予定です。

僕の知り合いでしたら、
紹介価格で受講できますので
ご興味ありましたら、いらっしゃってくださいませ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ddb09